桃の花
f0231852_21125545.jpg

先日うきは百姓組の桃の花見でいただいた 桃の花が咲きました。『実がなる?』って聞かれて 『なるわけないよー』って言ったものの、なんで実がならないのかな・・・?と疑問に思ってきました。実がなるって、受粉したらなるのかな?それでもやっぱりムリ?
[PR]
# by tecara | 2010-04-02 21:47
みかん星人と青みかん
f0231852_18425945.jpg
←自分(mika)の分身です。未完成な人間。。。
なので未完成人。 すなわち、みかん星人です。










f0231852_18501665.jpg

コチラはみかんのパートナー、青みかんです。→
みかんより年下なので、青いみかんです(笑)


二人の未完成な人生を綴っていきたいと思います。
[PR]
# by tecara | 2010-04-02 18:55 | 登場人物
最後になりました
f0231852_12473545.jpg

f0231852_12475575.jpg

最後なのに、ちょっと呑気な記事で。新作のチャームができましたので、
お披露目です。
歴代の四コマの中から、数点つくっていただきました。どのシーンか覚えて
いらっしゃいますか??




ブログ移行の講習会をひらいていただけるようです。もし皆さん日程が大丈夫
であれば、一緒に参加しませんか?アースブログの閉鎖はとても悲しいし残念
なことですが、せっかくだからこれを皆さんとお会いできるチャンス
として捉えたいと思います。
詳しいことは、元気計画のページに記載されると思いますので どうぞ一緒に参加しましょう♪
↓↓↓
九州ちくご元気計画ブログ
[PR]
# by tecara | 2010-03-30 11:38 | アイテム



日々の出来事 あれこれ
by tecara
カテゴリ
登場人物
日々
アイテム
考えること
以前の記事
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧