「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:アイテム( 4 )
最後になりました
f0231852_12473545.jpg

f0231852_12475575.jpg

最後なのに、ちょっと呑気な記事で。新作のチャームができましたので、
お披露目です。
歴代の四コマの中から、数点つくっていただきました。どのシーンか覚えて
いらっしゃいますか??




ブログ移行の講習会をひらいていただけるようです。もし皆さん日程が大丈夫
であれば、一緒に参加しませんか?アースブログの閉鎖はとても悲しいし残念
なことですが、せっかくだからこれを皆さんとお会いできるチャンス
として捉えたいと思います。
詳しいことは、元気計画のページに記載されると思いますので どうぞ一緒に参加しましょう♪
↓↓↓
九州ちくご元気計画ブログ
[PR]
by tecara | 2010-03-30 11:38 | アイテム
オリジナルキーホルダー
初代 みかん星人チャームより2.5倍くらいのサイズで、みちばた店長の
キーホルダーを作成しました♪♪
野菜屋みちばたらしくお野菜を抱えています。
f0231852_12293123.jpg

裏にもMICHIBATAの刻印。
f0231852_12284999.jpg

おー!予想以上やーん!と、店長も喜んでくれました笑顔
サクラギ鍮銀工所さんのプロの技で、原画を忠実に再現していただいてますicon12
[PR]
by tecara | 2010-03-09 23:56 | アイテム
みかん星人
f0231852_1135986.jpg
みかん星人のチャーム、3体完成です。
両脇は登場人物でご紹介した時の みかん星人と青みかん。
真ん中はお正月の変身シーンのみかん星人です。
別売でチェーンとストラップがありますので、気分で
どちらにも付替えることができますよ~^^
[PR]
by tecara | 2010-02-15 21:52 | アイテム
みかん星人チャーム
f0231852_11521039.jpg

サクラギ鍮銀工所さんの手によって、みかん星人のチャームが出来上がりました。真鍮でできています。頭にはイニシャルMが刻まれた葉っぱみかん
チェーンをつけてペンダントに♪
[PR]
by tecara | 2010-01-12 02:07 | アイテム



日々の出来事 あれこれ
by tecara
カテゴリ
登場人物
日々
アイテム
考えること
以前の記事
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧