人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年
新年_f0231852_1150242.jpg

昨年は仕事・プライベートともに、とても充実した一年でした。人とひととのつながりのありがたさ、皆様の優しさが身にしみました。
2010年も もっともっと勉強して、皆様に幸せと快適な暮らし&笑いをお届けしていけたらと思ってます。今年はみかん星人の個展とかやってみたいなーなんて、思ってます笑顔

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


テカラの営業は、1月6日(水)10:00~です。お時間があるかたは、どうぞ遊びにいらしてくださいicon12お待ちしております。
by tecara | 2010-01-01 16:24 | 日々
<< いなりずし 上生菓子 >>



日々の出来事 あれこれ
by tecara