人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
ちょうど日付が12日の誕生日に変わった頃、青みかんはカメラのカタログを眺めて
いました。先日デジカメが壊れてしまって以来、デジイチを買うことを検討中。
愛用の一眼レフはありますが、フィルムカメラなのでブログ更新には不向きです。
誕生日にそれが欲しいのかしら・・・?(ドキドキicon06)

その時間、私はサプライズプレゼントの仕込みをしておりました笑顔

誕生日_f0231852_12324676.jpg

夜中に仕込んだサプライズ、結局朝まで気付いてもらえなかったけど、まあ喜んでもらえたみたいでよかったです。
青みかんは作家ものの家を集めるのが趣味なんです。
誕生日_f0231852_12334837.jpg

今回は、久留米の‘晴る’サンにて購入。
誕生日_f0231852_12333743.jpg


しかしicon12現金icon12ってicon11
政治家に贈る饅頭じゃあるまいし、入ってるわけないでしょうicon23  来年はシャレで入れといてあげようかしら?
これ、フィクションじゃありませんから~
そうそう。ブログ講座で、先生が言ってあったTwitter 始めてみました。まだ使い方も面白さも、よく分かりませんがね。   ↓↓↓
Twitter
by tecara | 2010-03-13 16:55 | 日々
<< パワフル筑後2010 オーガニックコットン >>



日々の出来事 あれこれ
by tecara